過去4年 うらじゃ撮影!最高の写真たち

うらじゃを撮影してきて4年が経ちました

今年も撮影可能です!!依頼お待ちしてまーす(^O^)/

これまで撮影してきて、色々な方々と出会って熱い思いを頂きました。

毎回その思いとその一瞬を写真に残すという立場で参加させて頂き、撮影中に『ここの場所の光が良くて綺麗に撮れる』って思う場所を見つけるとテンションが上がります。

その場所でカメラの設定をパパっと出して撮ると、自分の思う綺麗な写真がバッチリ取れるのでその瞬間はカメラマンとして心の中でガッツポーズが出る瞬間です。

 

2015年

うらじゃ連一架 2015 陽舞笑

 

この年はうらじゃは初めての撮影でしたが、すごい熱気で楽しみながら撮影できた感じでした。

動いている人の一瞬を撮る事に楽しみを覚えた感じで、連射はせず、一発撮りで撮った写真です。

 

 

2016年

2016 陽舞笑 文舞蘭

 

2016年は色々な連(チーム)と出会いそれぞれ個性のある演舞を見る機会があり、撮影の仕方にも色々なバリエーションが出来てきました(*^▽^*)

県外遠征にも行ったりして、色んな撮影ができました。

 

 

2017年

2017 陽舞笑 よさ郎

2017年、撮影にも慣れて、コンスタントに枚数が撮れ、明るく綺麗な感じで撮ってます。

お祭りの明るく楽しい感じを撮れるように狙って撮ってます(^^)

 

 

2018年

うらじゃ 陽舞笑

 

2018年、去年も撮影させていただきました。

休憩中には他の連の撮影も練習がてら撮影しています!

この日は晴天でとても撮影しやすい日でした(^^)

今年も依頼があれば撮影可能ですのでお早めにご応募ください!

次回に続く!!!