岡山最大の祭り!うらじゃ最後の演舞 総踊り!!

前回の続き!!

 

毎年うらじゃ最後の総踊りは一般の方も含めて全員で踊る感じで一般の方も入って踊れます。

この時は撮影しながら2日間終わったな~って思いながら撮影しています。

ここでは暗く撮ったり、明るく撮ったり、いろいろと試しながら撮影できるので撮影してて面白いです。

 

うらじゃ 総踊り うらじゃ 総踊り

うらじゃ 総踊り 岡山 イトーヨーカドー

 

 

今はもうありませんが、イトーヨーカドーも前に撮ってました(^^)

懐かしい写真でしたが、写真を撮っているからこそ、いまこうして振り返れるんだな~って思います。

今年もうらじゃ撮影おまちしてます!!